0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > コーヨーテック感謝祭♪たくさんのご来場ありがとうございました!!

コーヨーテック感謝祭♪たくさんのご来場ありがとうございました!!

2017-06-05

こんにちは

 

昨日は、本当に良いお天気で!

 

絶好のイベント日和でした~^^

 

あいおい白龍城にて、第3回目を迎えた

 

“コーヨーテック 感謝祭”を開催しました♪

 

 

 

 

暑いくらいのお天気でしたが、

 

たくさんのお客様にお越し頂き、

 

とてもにぎやかなイベントとなりました♪

 

子供たちの人気を集めていたのは、

 

バルーンアート!

 

 

思い思いのキャラクターや剣、変身グッズ!?を

 

作ってもらいました♪

 

あと、やっぱり人気な木工体験^^

 

今年は“イス(背もたれのないタイプ)”と“本立て”の2種類

 

 

 

 

小さな男の子も♪

 

 

 

女の子も♪

 

大工さんの手ほどきを受けながら

 

作品を作り上げました!

 

今年初めて登場した“ホウ酸スライムづくり”も

 

楽しかったですね~

 

材料混ぜたら、ボトルをフリフリ♪

 

ちょっと冷たくて、プヨプヨ?ブヨブヨ!?ビローン!

 

この独特の感触が楽しいんですよね☆

 

 

 

 

見学会でも恒例の“しっくい塗り体験”も、もちろん有ります!

 

 

 

 

そして、今年は“しっくい手形づくり”もしました!

 

 

両手でバッチリきれいに出来たね~

 

 

 

 

かわいい赤ちゃんも、泣きながら足型チャレンジ!

 

これもまた、思い出…ですね*^^*

 

縁日コーナーでは、

 

 

 

輪を投げたり

 

 

輪をかぶってみたり…笑

 

 

 

ボーリングも結構好評でした♪

 

 

来年も今年よりもっと!!!

 

楽しんでいただけるようイベント企画しますので

 

皆様お誘い合わせの上、ご参加下さいね。

 

 

 

赤穂店 井上

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.