0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 築2年目のOB様宅を訪問しました!

築2年目のOB様宅を訪問しました!

2018-06-09

梅雨入りが発表され、じめじめーっと嫌な季節がやってきましたね。。

こんにちは!早くも夏が待ち遠しい☆船曳です。

先日、ご入居済みのお家見学会を行いました!

今回お伺いしたのは、たつの市の築2年目のOB様宅♪

この日はとーっても気持ちの良い夏日!!でしたので、

清々しいしっくいのお家をご体感頂けました~!

見学会中に出たご質問をいくつかご紹介@@

Q.間取りでこだわったポイントは。。。?

 A.明るいに当たりの良いお家にしたくて、全室南向きにしてもらいました~!

 リビング~和室までつながるウッドデッキは洗濯物やお布団を干したり、

 子供たちの遊び場になったり!と、とっても便利なのだそう♪

Q.収納スペースは足りていますか。。。?

 A.子供が大きくなるにつれ、靴が多くなるので、SCLはもう少し大きくしたらよかったかな。。。

  室内の収納は広めの収納スペースを設けたので十分です!

たくさん趣味をお持ちのご主人さまと、お仕事柄お家でもお仕事される事が多い奥様でしたので、

収納スペースもこだわってプランしたので、それが活かされて良かったです!

このように。。。!

素材の事や間取りの事。住んでからのお話などなど。

メリットもデメリットも、直接お施主様から聞ける「お住まい体感会」*

今回ご参加頂いた方も、とっても喜んで頂けました~!!

次の開催も、是非お楽しみにー☆★


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.