0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > オーナー様との思い出 > 夏の集い☆

夏の集い☆

2017-08-08

8月5日、6日と2日間にわたり

加古川ショールームと、お向かいの小柳公園にて

第9回夏の集いを開催致しました!

 

涙をこらえながら厳選したお写真とともに、イベントの様子をお伝えします!

 

今年もたくさんの方に木工体験をして頂きました!

親子愛、兄弟愛がたくさん見られてこちらまで幸せな気持ちになりました^^

作ってもらった椅子や三角シェルフ、ぜひお家で大切に使ってくださいね~!

 

そしてこちらも大人気、バルーンアートコーナー!

今年もバルーンアーティストの方にお越しいただきました!

流行をバッチリおさえたラインナップに驚いた方もおおいのでは??

 

同じテント内では、たくさんの愛をこめて屋台フードもご提供させていただきました!

 

満腹になったお子さんたちは遊びコーナーでたくさん遊んでくれました♪

  

 

来年はぜひヨーヨー釣りデビューしに来てくださいね♪

 

難易度高めの射的コーナーではレクチャーが行われる場面も…!

 

 

 

今年はなんだか小さなお子様のご来場が多かったような…^^

 

スーパーボールすくいでは達人が続々登場しておりました!

かごがいっぱいになって持てなくなるまですくっちゃう子も…

 

 

こちらはスライムづくりの様子です!

やんちゃなお子様たちがスライムでおうちを汚さないか心配しております…^^;

 

 

そしてそしてこちらも毎年恒例しっくい塗り体験コーナー!

今年はお絵かきもできるようにご準備させていただきました!

はじめてのしっくい塗りはどうでしたか???

  

 

暑い中たくさんのご来場本当にありがとうございました!

今後も楽しいイベントを企画して参りますのでよろしくお願い致します!

 

さかはら  


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.