0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 和モダンな家、完成しました☆

和モダンな家、完成しました☆

2023-01-28

みなさま、こんにちは!

先日、完成見学会を開催しました☆

 

今回開催したお家は、「家事ラク&回遊動線のある、和モダンな家」

ご来場いただきましたみなさま、そしてお施主様、ありがとうございました!

 

さて、では完成した素敵なお家をご紹介☆

外観は焼杉板張りと漆喰の組み合わせがカッコよく仕上がっています!

丸窓もオシャレですね♪

 

玄関にはアーチ型のニッチを設け、飾り棚に。

玄関ホールに手洗いを設け、帰宅後の手洗い動線兼トイレの手洗いとして使用できます!

お気に入りのタイルを張り、オリジナルに仕上げました♪

 

  

LDKには吹抜けがあり、明るい光が差し込みます!

和室ともつながり、将来的にはワンフロアで生活が完結する間取りとしました。

外観の丸窓は、和室にある窓でした(^^♪

 

  

洗面室には室内干しスペースを設けました。

漆喰の調湿&消臭効果で部屋干しの気になるにおいもしづらく快適☆

洗面室~4.5帖の広々ファミリークローゼットへつながっているので、洗う→干す→収納するがラクに行える動線になっています!

 

階段の途中にはニッチとご家族の漆喰手形が☺

お家づくりの思い出に、お子さんの成長の記録に、とても素敵な記念ですね♡

 

2階ホールにも手洗いを設置しています!

タイルの種類を変えて、玄関ホール手洗いとはまた違った雰囲気に仕上げました♪

 

などなど、こだわりがたっぷり詰まったお家でした!

2月もOPEN HOUSEを開催予定です!

お家づくりをご検討中の方は、ぜひお越しくださいね^^

 

北野でした!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.