0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > カリフォルニアスタイルの家、完成です☆

カリフォルニアスタイルの家、完成です☆

2022-11-29

こんにちは☺

徐々に寒さが厳しい冬に近づいてきましたね。朝晩の冷え込みがつらくなってきました🥶

体調には気を付けて過ごしていきましょう!

 

さて、先日完成見学会を開催しました、カリフォルニアスタイルのお家を少しご紹介☆

玄関を入ってすぐに手洗いを設けています◎

トイレ手洗い兼玄関手洗いで、便利に使えますよ!

外から帰ってきてすぐに手洗い・うがいの習慣づけにもぴったり!

タイルをヘリンボーン張りにし、アーチ型の垂れ壁で可愛く♪

 

1階のトイレは正方形の間取りに斜めに配置し、ゆとりをもった広さに。

間接照明で柔らかな光の空間になりました。

 

広々LDKは24帖、こだわりの無垢オークヘリンボーン張りを壁一面に施工しました。

壁付けのマリンランプがオシャレさをより際立たせています。

リビングのサッシはフルオープンタイプで、外と中の空間がつながる間取りです♪

 

キッチンはペニンシュラ型で広く使用でき、たっぷり収納できるタイプに。

水廻りはキッチン~洗面室~脱衣室と回遊できる動線で、家事ラクにもこだわりました!

家事カウンター付きで、アイロンがけや洗濯物を畳んだり、お化粧スペースにも使える、便利なスペースです👔

 

2階ホールにはしっくい手形も記念に残しました☺

家づくりの思い出にされる方も多いですね!

 

と、他にもたくさんあるのですがこの辺に…

見学会にお越しいただきました皆様、そしてお施主様、ありがとうございました!

12月も見学会を予定しております!

ぜひお越しくださいね♪

OPEN HOUSE 猫との暮らしを楽しむ、家事ラク動線の家

 

北野でした!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.