0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ついに完成!ゴルフシミュレーションルーム⛳

ついに完成!ゴルフシミュレーションルーム⛳

2022-10-26
ゴルフシミュレーション

みなさま、こんにちは☺

朝晩冷え込むようになり、一日の気温差が大きくなってきましたね。

お体に気を付けて過ごしていきましょう!

 

さて、先日ブログにて紹介しました、ゴルフシュミレーションルームがついに完成しました!!!

前回の記事はこちら↓

もうすぐ完成!ゴルフシミュレーションルーム⛳

 

早速お披露目~✨✨✨

ゴルフシミュレーション

芝生を施工し、機械の接続を行い、

使い方の説明をメーカーさんより行って頂き完了しました。

グリーンが入ると一気に臨場感が出ますね♪

 

ちなみに、打席部分はゴルフ場の形状に合わせて傾斜するんです…勝手に床が動くなんてすごすぎます😲

また、ボールは自動的に上がってくるので、取りに行く手間もかかりません!

 

設置・調整中の様子↑

シャッターを開ければ明るい光が入り、お部屋としても使用できます。

大きなスクリーンのため、ゴルフだけでなく映画鑑賞にもご使用されるとのこと🎥

 

思う存分趣味を満喫して頂きたいですね☺

素敵なお家づくりに携わらせて頂き、ありがとうございました!

 

北野でした^^


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.