0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ひまわり🌻

ひまわり🌻

2022-07-05

こんにちは!

短い梅雨明け、暑い日が続いていますね。

熱中症には十分ご注意ください。

 

突然ですが、みなさんは夏の花といえば何を思い浮かべますか??

わたしはやっぱり「ひまわり」です!!

小学生のころ、学校の自分より背の高いひまわり畑で迷路したことを思い出します(笑)

先日、ひまわりやいろいろなお花を頂きましたのでモデルハウスにも飾っております🌻

漆喰×コーラルストーン×木の空間にとってもよく映えます✨

お家の中にお花があると、心まで彩ってくれますね!!

漆喰と木を組み合わせたシンプルな内観だからこそ、

家具や照明の色だけでもお部屋の雰囲気を変えてくれます。

漆喰が光を乱反射するので間接照明でも明るく感じられます!!

ぜひ一度モデルハウスや見学会会場でお家の雰囲気を体感ください!!

 

以上、岩井でした。


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.