0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ペットも大事な家族

ペットも大事な家族

2021-11-21
コーヨーテック しっくい

11月も後半に差し掛かりました、2021年もあと少し。

寒さが厳しくなっているので、体調管理に気を付けて元気に過ごしましょう♪

 

さて、今月末に完成見学会を開催します!

ネコちゃんへ愛情たっぷりのご家族と

ネコちゃんと楽しく暮らす工夫が盛りだくさんのお家です😸

詳しいイベントの情報はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

11月27日(土)・28日(日) OPEN HOUSE「家族とネコの暮らしやすさを叶えた 漆喰と木のお家」

 

せっかく新しいお家を建てるなら、ネコちゃんも快適に過ごしてほしい!

ペットにとってもご家族にとっても、漆喰のメリットを発見☆

しっくい

ネコちゃん、爪とぎしますよね。壁がボロボロになるのでは…

漆喰は固まると固くなり、壁紙より凹凸がなくなるので

爪がひっかかりにくくなり、爪とぎをあきらめるかも!?

実は爪とぎ対策にピッタリなんです!

 

もしも漆喰の壁で爪とぎをしてしまっても私は止めません!(笑)

塗り壁なので、気になるところは自分で塗りなおすことが出来ます。

部分的に補修が出来るので、

メンテナンスのコストも抑えられて一石二鳥♪

 

自分で出来るってどうやって?本当に簡単?

全て分かりやすくプロがお教えします!

そんなイベントも開催しますので、この機会に是非☺

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

◇11月27日(土)お手入れセミナー◇

♢12月5日(日)お手入れセミナー♢お家づくりをご検討中の方も大歓迎!!

 

さらに、漆喰には消臭効果があります。

気になるペットのにおいを消してくれるのは、一緒に暮らすにはかなり嬉しいポイントですね!

普段生活していても、においの心配はいりません。

一石三鳥にも四鳥にも…メリット盛りだくさんです!

是非、一度漆喰のお家をご体感ください~

コーヨーテック リビング

ご予約受付中です☆彡

 

赤穂店 平井


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.