0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > ふるさと納税♪

ふるさと納税♪

2021-11-18

一日の気温差が大きくなってきましたね。

みなさま体調を崩されたりしていませんか?

朝晩はしっかり暖かくして、風邪をひかないように

ご注意くださいね。

 

「ふるさと納税」ってみなさまご利用されたことは

ありますか?

最初やってみるまではよくわからないし、とっつきにくい

気がして、なかなかチャレンジできなかったのですが、

一度やってみると、あら簡単!

私は最近ではすっかり味をしめて、いろいろな自治体へ

寄付しています(* ´艸`)

私が返礼品で選択するのは家族で食べられる食べ物

メインなのですが、ちょっと珍しいご当地ものなどに

よく惹かれています。

その中で、とてもおいしかったもののお話です。

数カ月しか出回らないという「みかん」です。

愛媛県のみかんなのですが、皮がうすくて果汁が多く、

食感がゼリーみたい!というのがどうしても文章だけ

では理解ができなくて、興味をそそられたので選択。

到着したものは大人の男の人のグーくらいの大きさの

みかんでした。

確かに外皮がうすい!

そして肝心の食感ですが、ほんとにゼリー!!(@_@;)

語彙力がないのでこれ以上のご説明ができなくて申し訳

ないんですが、みかんのつぶつぶが一体化しているような

不思議な感触。

すっかりクセになり、毎年このみかん狙いで寄付を

しています。

ふるさと納税をまだ試したことのない方は一度お試し

されてみてはいかがでしょうか?

選ぶのも楽しいですよ♪

(ご自分がいくらまでふるさと納税できるのかわからない

時は、お住まいの市町村役場へ問い合わせをすると教えて

もらえるそうです。ご参考まで。)

 

担当は河野でした!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.