0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > お家の模型お披露目です!

お家の模型お披露目です!

2020-07-23

こんにちは!こんばんは!

いよいよ本格的に暑くなってきましたね!🌞

暑さに負けそうですが、元気に過ごしております!北野です☺

 

先日お打ち合わせに来られたI様のお家の模型が完成しました~!

早速お披露目♪

!!!!!!!ジャジャーン!!!!!!!!

バランスの取れた外観がかっこいい…✨

 

お施主様にお披露目させていただいたとき、奥様が特に!驚いてくださって、

すごーい!と言っていただけました♪

↑くるくる回してご覧いただいてます^^

喜んでいただけたようでよかったです!

実際のお家が完成するのが楽しみですね☺

 

さて、今週末は加古川市尾上町にて、完成見学会を開催しております!

なんと、外観が全部真っ白…!!!そこにまずみなさん驚かれます😲

もちろん室内も、お施主様のこだわりがたっぷり詰まっておりますよ!

26日(日)までの限定公開ですので、この機会にぜひお越しください!

詳しくはこちら↓

7/18(土)・19(日)・23(木)・24(金)・25(土)・26(日)OPEN HOUSE「おうちdeキャンプができる家」

 

これから暑い日が続いていきますが、暑さに負けず!頑張っていきましょう!

北野でした♪

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.