0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 築4年のOB様宅からインスタライブ配信でした!

築4年のOB様宅からインスタライブ配信でした!

2020-06-29

こんにちは!

田植えが終わった田んぼの景色が美しい季節になってきましたね~。

水面に映る夕日を見るとなんともいえないノスタルジックな気持ちになります。小倉です。

 

そんな先日、インスタライブで初めてOB様宅から生配信をさせていただきました!

案内をさせていただいたのは、お引渡しから築4年がたつ「どこから眺めても可愛い!コンサバトリーのあるお家」♪

 

”コンサバトリー”というとなかなか聞きなれない単語ですが、ガーデンルームのひとつで、壁面や屋根面がガラス張りで作られた建造物のこと。

もともとは、果物の保管庫として使われていたのが発祥です。

そこから、植物の温室として、現代では室内と室外をつなぐサンルームのような形で住宅に取り入れられています。

 

今回のお家では、植物を飾ったり、プールを広げたり、お家カフェをしたり、、と家族の憩いの癒し空間となっている様子をご紹介いただきました♪

 

 

また、家中にちりばめられたアーチや、カラフルなステンドグラス、お洒落な雑貨や整理された収納など、すみずみまで見せて頂き、本当に見どころ聞きどころ満載でした~!

また、打合せや建築中の懐かしい思い出や、実際に漆喰のお家に4年お住まいになられた感想、普段のお手入れなどもお話していただきました!

OB様のリアルな声をお届けできたのではないでしょうか♪

 

 

初めてインスタライブをお施主様と繋がせていただくということで、私たちもドキドキしていましたが、

ご主人様の素晴らしいカメラワークとサポート、奥様のお洒落すぎるセンスに案内、そして、お子様の完璧なお部屋紹介と癒しダンスと寝顔で、とっても盛りだくさんな内容となりました♪

本当にありがとうございました!

 

そして、視聴いただいている方からのご質問やOB様からのコメントも飛び交い、大盛り上がりで、なんと時間を超過してしまう最後になってしまいました!(笑)

まとめきれず、最後までお楽しみいただいていた方、申し訳ありません!

今後のインスタライブでのOB様宅案内やお手入れライブも計画中ですので、次回をお楽しみに~♪

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.