0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 子どもの日といえば…?

子どもの日といえば…?

2019-05-05

みなさまこんにちは!GWは満喫されていますか?^^

お天気も良く、青々とした緑がきれいな季節になってきましたね♪

昼間は少し暑いぐらいの日もあったりしますが…(^_^;)

 

先日、私もお休みの日にプチ旅行へ行ってきました☆

見てきたものは…鯉のぼり!!!

5月5日、子どもの日といえば「鯉のぼり」ではないでしょうか??

小さいころは、ミニ鯉のぼりを作って遊んだ記憶があります♪

お天気の良かったこの日は、気持ちよさそうに泳いでいる鯉のぼりたちの下で

子ども連れの家族がバーベキューをしたり、川で遊んだりとにぎわっていました☆彡

 

さて、そんな楽しいGWも終盤に差し掛かり、落ち着いてきたところで…完成見学会の情報を!

今月は、来週末・再来週末・再再来週末と3週連続でOPEN HOUSEがあります!

加古川市のお家が2軒、たつの市のお家が1軒、ご見学頂けますよ^^

お近くの方、お家づくりをご検討中の方はぜひこの機会にご来場ください♪

住みたいお家のイメージや、マイホームで暮らす家族の姿が目に見えてくるかもしれません…!!!

 

詳しいイベント情報はコチラから↓

◇5月11日(土)12日(日) OPEN HOUSE~「ただいま」が聞こえる、土間リビングのお家~

◇5月18日(土)19日(日) OPEN HOUSE~スッキリ暮らせる!ナチュラル可愛いお家~

◇5月25日(土)26日(日) OPEN HOUSE~仲良し家族が暮らす無添加素材の家~

 

北野でした(゜.゜)

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.