0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > わが社の水分補給

わが社の水分補給

2018-07-21

本日も猛暑ですが、油断すると、いや、油断しなくても、

外を歩いていれば誰でも熱中症にかかる危険と隣り合わせな暑さを感じますね。

私たちの事務所にはありがたくもウォーターサーバーがあり

いつでも水分補給できるので、積極的に飲むようにしています。

最近、あの彼も水分補給をしているようです!!

こちらマイボトルです↓↓

 

 

あの彼とは・・・

 

いつもはカップラーメンを良く食べている・・・

 

あの彼・・・

 

誰だと思いますか???

 

そう、なんと!!!

 

た・か・き・の・お・に・い・さ・ん

 

私達にはとってもとっても不思議な出来事。

なぜかと言うと今までは、お昼ご飯はほぼ毎日、ラーメン屋さんへ行くか

カップラーメンだったんです。

そんな人が・・・良かったです。感動です。

何で飲むのか?と効くと、「水を飲むとなんか良い気がする・・・。」だそうです。

良いです良いです。それでも良いです。大きな進歩だと思います!!!

そして。自宅では毎日腹筋をしているそうです。しかも一日一回ずつ回数を増やす

目標を持っているという。7月14日時点で75回だそうです。

来月には腹筋がわれた写真をおみせできるでしょうか?

ちなみに、

わが社の社長の愛飲されてるのはこちら→

炭・酸・水です♪

(健康に良い食べ物にとっても詳しい社長なんですよ~!!!)

 

そしてそして、本社1Fショールームには水素水もありますので、

気になる方はご遠慮なくお申し付け下さい!!!

 

皆様、この夏の暑さは異常で体調を崩しやすいかと思いますが

水分補給はもちろん、お酢も良いと聞きますし、カリウムの多いきゅうりやスイカも良いようです。

ミネラルも必要ですし・・・どうか夏バテせず自分にあった方法で夏を乗り切って下さいね!!!

 

新名


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.