0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > GWのおでかけ

GWのおでかけ

2018-05-08

みなさまGWのお休みは、いかがでしかた??

こんにちは!船曳です。

5月5日(土)フジテレビで放送されている「ウラマヨ」見られた方いらっしゃいますか~?!

こんな家に生まれたかったスペシャル!で、

”無添加住宅の生みの親” 秋田会長のお家が特集されていましたね★

無添加な暮らしを満喫しまくっている、秋田会長の生活や

無添加住宅を開発した秘話。などが放送されていました!

見逃した方!ご興味のある方!は、またスタッフに訪ねてみて下さいね。

さて。

「できるかなこんな橋~♪ ホントにあんだなこんな橋~♪」を歌える方?!笑

朝のテレビはもっぱらEテレ!の方はピンッ*とくるはず~

このコーナー、大人もついつい見てしまうんですよねー

この橋が近くで見れるのなら!!!と。

GWのお休みを利用して、これので紹介されている”廻旋橋”を見に   ”天橋立”に行ってきました~

1923年に開通された橋だそうで。当時は手動だったらしいですよ!

こんな橋まわすなんて。大変~

今もたくさんの観光船が通るので、そのたびにぐるぐるぐる~と回ってました。

もちろん!今は自動ですw

私も25年ぶり?!くらいに天橋立を”股のぞき”しました。

お天気も良くて、山頂の公園へ登るリフトは、風が気持ちよくて最高でした~♪

ふなびき


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.