0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 寒くなってきましたね?ということは、、!

寒くなってきましたね?ということは、、!

2016-10-22
こんにちは!小倉です(^^)

 

あたたかい秋がおわり、

 

少し寒いくらいになってきましたね~

 

みなさんあったかくして

 

風邪にはお気をつけください!

 

(特にわたしの隣の席のM松さん笑)

 

 

そんな季節に合わせて、姫路モデルハウスでは

 

この頃、空調が暖房デビューしはじめております。

 

モデルハウスではエアボレーという全館空調システム(詳しくはこちら)を使っているのですが、

 

夏は床もひんやり心地よく涼しい快適な環境をつくりだしてくれていました!

 

そして、これからの寒い季節には、お家全体をじわーっと暖め、

 

さらに床暖房にもなる優れた空調システムなのです!

 

 

今年入社の私も初体験の冬のエアボレー、、楽しみです、、♪

 

ぜひ一度体感しにきてみて下さいね~!

 

 

 

そして、「スーモの注文住宅 秋冬号」が発売されました!
e1477126430869
大人フレンチテイストのお家や

 

コンサバトリーのあるナチュラル可愛いお家など

 

たくさん載っております♩

 

 

モデルハウスにも置いておりますので

 

お気軽にご覧ください~(^o^)/
小倉

友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.