0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > イベント情報 > 【終了しました】2月20日(土)・21日(日) OPEN HOUSE「のどかな自然に囲まれた、スローライフを楽しむ可愛いお家」

【終了しました】2月20日(土)・21日(日) OPEN HOUSE「のどかな自然に囲まれた、スローライフを楽しむ可愛いお家」

無添加住宅 見学会
開催日時 2月20日(土)・21日(日) 
時間 10:00~17:00 ※事前予約制
開催場所 たつの市 ※会場の詳しい場所はご予約をいただいた際にお伝えいたします。

”おいしい空気のお家” OPEN HOUSE開催です!

 

のどかな田舎暮らし、スローライフを楽しめる素敵な土地に

“かわいい”がたくさんつまったお家が完成しました!

 

※事前予約制となっております。

ご予約をいただいた方へ地図をお送りいたします。

 


≪新型コロナウィルス感染拡大防止対策について≫

拡大する新型コロナウイルスの感染リスク軽減対策としまして、お客様の安全を第一に考慮し、

完全予約制、組数を限定してのご案内とさせていただきます。

*会場内は、窓を開けて定期的に換気を行います。

*ご来場の際は、マスク着用、入室前に手指の消毒のご協力をお願いします。

ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


 

ご家族4人で暮らす、約27坪のお家にあふれるこだわりの空間をぜひご体感ください!

 

お施主様が実際に建てられた空間には、家づくりのヒントがたっぷり!

お引渡し前の期間限定です!お見逃しなく!

 

 

〇ご家族に合わせた暮らしやすい動線設計

玄関から洗面室へ一直線の動線を設けることで

外から帰ってきてすぐ手洗い・うがいができる仕組みに。

どろんこで帰宅しても、汚れた服はそのまま洗濯機、そしてバスルームへ。

汚れたものをLDKを通さず、リビングもスッキリ片付き、ストレスフリーに!

無添加住宅 家事動線 造作洗面

お洒落なタイルを使った造作洗面台で毎日の家事も楽しく♩

また、洗面室→キッチンへと続く水まわりの回遊動線で忙しい朝もスムーズに。

 

 

無添加住宅 タタミコーナー

〇小上がりのタタミコーナー

キッチンに立つと、ちょうど正面に見える小上がりのスタディスペースは

作業をしていてもお子様に目が届くので安心!

階段の下はお子様の隠れ遊びスペースになっています^^

しっくいならではのアールの可愛い腰壁もポイント!

 

 

無添加住宅 見学会 書斎

〇ご夫婦の作業スペース

2階の収納の奥には便利な作業スペースが^^

テレワーク、リモートワークにもピッタリ!な

あると嬉しい空間です。

 

 

のどかな自然に囲まれた約200坪の広大な土地で

家庭菜園やガーデニングはもちろん、

スローライフを楽しめるお家です♩

真南に向けて大きな窓を配置し、明るい光をふんだんに室内に取り込みながらも、

外部からの視線を避け、プライベートを守れるように工夫された間取りもポイント。

 

 

随所にこだわりがたっぷりのOPEN HOUSE!

家族の健康を考えた漆喰と無垢の木がつくる無添加素材のおいしい空気の家をぜひご体感ください。

 

さらに、2月25日(木)13:30より、Instagramライブ配信を行います!

見学会に来られなかった方も、お家の中が見れるチャンス!

配信中のコメントや質問はお気軽にどうぞ♪

instagram公式アカウントはこちら @koyo_tec

 

2月18日(木)13:30はこちら↓↓↓の赤穂市で完成見学会を開催するお家からもInstagramライブ配信!

併せてご覧ください(^^)

【終了しました】♢2月13日(土)14日(日)20日(土)21日(日)OPEN HOUSE ご家族の夢を叶えた 狭小地に建つ三角屋根のかわいいお家♢

 

__________________________________________________

 

自然素材 無添加住宅

コーヨーテックのお家づくりは自由設計です。

自由なプランニングで、ご家族の理想の暮らしを叶えます。

 

内・外装の壁・天井には、無添加住宅オリジナルの漆喰を使用。

塗り壁ならではのあたたかな風合いが癒しの空間を演出します。

吸湿性と放湿性に優れ、カラっとして湿気のない夏はもちろん、冬も結露の心配も無く、快適に過ごせます。

さらに、空気の消臭・浄化作用に優れ、コロナウイルスと遺伝子情報が92%合致している「ヒト・コロナウイルス」を

5分間で100%死滅させることが漆喰の付着試験で実証されました。

[無添加の家コラム]ウイルスを死滅させるしっくい

 

床材に使用する無垢材は、やさしい肌触りが心地良さを生みます。

使い込むほどに本物の素材だけが魅せる味わいを楽しみ、

家族と共に成長していく家を、ぜひ実際の空間でご体感下さい。

__________________________________________________

 

 

▼お問合わせは下記フォーマットまたはこちらまで

 株式会社コーヨーテック 姫路店 0120-747-787

 【営業時間】 10:00-17:00

 【定休日】  毎週水曜・隔週火曜

 

 「見学会に行きたいのですが・・」と

 お気軽にお問い合わせください♪

 お子様連れの方も大歓迎です(^^)

 ↓LINE公式アカウントからでもご予約受付中!↓


友だち追加

この見学会・イベントについて問合せする

    お名前 必須

    (全角)

    フリガナ 必須

    (全角)

    メールアドレス 必須

    電話番号 必須

    連絡のつきやすい時間帯 必須

    建築希望地 必須

    郵便番号 必須

    現住所 必須

    都道府県

    市区町村

    それ以降の住所

    お問い合わせ内容

    ご意見・ご要望


    ※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

    Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.