0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > イベント情報 > 【終了しました】平屋or2階建て?それとも2世帯?資金×土地探しセミナー

【終了しました】平屋or2階建て?それとも2世帯?資金×土地探しセミナー

開催日時 10月11日(日)※予約制
時間 10:00~ ※3組様限定
開催場所 姫路モデルハウス

平屋、二階建て、二世帯住宅を考えている方、

お客様によってどんなことから進めていけばいいのかはそれぞれ違います。

資金のこと、土地探しについてはよく分からないことが多いですよね?

まずはお話を聞いて、お家づくりの一歩を踏み出してみましょう!

 

 

◎貯金が少ないけど注文住宅を建てても大丈夫・・・?

◎土地探しをしたいけれど、何から始めればいい・・・?

◎土地を探す際に知っておくべきポイントは・・・?

◎「家」や「土地」以外にかかる費用はどれくらい・・・?

などなど。。。

はじめての家づくり、はじめての土地探しは、不安がいっぱいです。

・・・

 

でも、土地はいきなり探してはいけません!

その土地にどんなお家が建ち、

どんな暮らしができるのかをイメージすることが重要です!!

平屋、二階建て、二世帯住宅をお考えの方、お悩みの方

土地や資金面で何が変わるのか、どこに注意すればいいのかを知って

正しくお家づくりを進めていきましょう!

・平屋と二階建ては税金にどう違いが出るのか?お得に建てるならどっちがいい?

・二世帯住宅のローンの組み方はどうするべき?補助金は?

・平屋を建てるのに必要な土地の広さは?土地選びの危険な落とし穴とは?

 

それぞれに合った土地、そして資金について考えてみましょう!

 

 

 

広さや価格だけではない土地探しのポイント、家族に合った資金の考え方を

不動産&ライフプランのプロがお教えします!

 

 

ひとつでも当てはまる方は是非お気軽にご参加ください♩

◎家族に合った予算の立て方を知りたい!

◎家づくりにかかるお金のすべてについて知りたい!

◎より良い物件情報を手に入れたい!

◎どの不動産業者に頼むべきかわからない!

◎いろいろな土地を見すぎて決断できない!

 

 

・・・

少人数制で、お茶を飲みながらの気軽な座談会セミナーです。

お子様と遊ぶスタッフもおりますので、お子様連れの方も大歓迎♪

おいしいお菓子もご用意してお待ちしております。

みなさま、お気軽にご参加下さいね。

ご希望の方には個別相談も承りますので、この機会にぜひご利用下さいませ。

 

 

 

***************

             

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策 実施中です!】

・完全予約制、組数を限定しての開催とさせていただきます。

・ご来場の際は、マスク着用の上、会場に設置しております消毒液にて、

 入室前に手指の消毒のご協力をお願い致します。

・会場内は、窓を開けて定期的に十分な換気を行います。

・スタッフも予防対策としてマスクの着用し、検温を行い、健康管理に万全を期しております。

***************

 

▼お問い合わせは下記フォーマットまたはこちらまで
 株式会社コーヨーテック 姫路店 0120-747-787

【営業時間】10:00-17:00【定休日】毎週水曜・隔週火曜

MAP

 

 


友だち追加

この見学会・イベントについて問合せする

    お名前 必須

    (全角)

    フリガナ 必須

    (全角)

    メールアドレス 必須

    電話番号 必須

    連絡のつきやすい時間帯 必須

    建築希望地 必須

    郵便番号 必須

    現住所 必須

    都道府県

    市区町村

    それ以降の住所

    お問い合わせ内容

    ご意見・ご要望


    ※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

    Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.