0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 築2.5年のお家見学会でした!

築2.5年のお家見学会でした!

2019-10-29

こんにちは!本日はあいにくの雨でしたね。。

紅葉が待ち遠しい、イベントの季節になりましたね♪

気候の変化で体調悪くされないよう、みなさまお気を付け下さいね。

 

先日、気持ちの良い秋晴れの中、開催しました

お住まい見学会レポートをお届けします!

今回は、ご入居して2年半、赤穂市のA様宅にお邪魔して、

住まい心地などのお話しをお伺いしてきました♪

 

 

お家でのお気に入りの過ごし方や、

日頃のお手入の事。

夏のしっくいのうれしい効果に、

住んでみてわかった「やっぱこうしてたら良かったな~」というデメリットまで。

ご参加されたお客様も、

うんうん。なるほどね~と静かにうなずく事、多々。

すぐにでも取り入れられそうな、

家づくりの参考になるお話をたくさん聞かせて頂きました!

 

DIYが得意なご主人様、

ご入居されてから、手作りの棚やシェルフが続々増えており!!

その完成度にも、一同感激!!!

上の写真↑の中の、どれがご主人様作品でしょう^0^

 

こちらは↑

A様奥様がキッチンの引き出しの中まで大公開して下さっている所!

 

キッチン収納の中でどれだけのモノが納まるのか。

どのサイズの食器棚を置くか。でプランも変わってきますし、

パントリーが欲しい!けど、どれだけの広さで収納が足りるのか?

なんて、なかなか頭の中だけでは理解しにくいもの。。。

実際に見て、聞いて、実感できると、

大変!家づくりに役立ちますね◎

 

見学中、子供さん達はリビングで思い思いにくつろぎ。

楽しんでくれてました♪

 

お家を見学させていただいたA様。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

船曳


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.