0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > オーナー様との思い出 > 2016 コーヨーテック感謝祭inペーロン城!

2016 コーヨーテック感謝祭inペーロン城!

2016-05-29

第二回!「コーヨーテック感謝祭」へご来場いただき、誠にありがとうございました~!!

OB様をはじめ、日頃、コーヨーテックのイベントへご参加頂いている方や

はたまたコーヨーテックを知らなかった!という地域の方々も。

午後からは雨(;_;)にも関わらず、本当にたくさんの方々に足を運んで下さいました♪

img_5725-300x225

今年も会場は「あいおい道の駅ペーロン城」!

img_4964-300x225

子ども達に大人気の 縁日コーナー♪

img_2237-1-300x225

*わなげ* 狙いをさだめて~☆こども達真剣です!

img_2225-1-300x225

*ヨーヨーつり* こっちのが大きいで~!と、お父さんお母さんから指令がとびます笑!

img_4985-300x225

お菓子を上手にぎゅぎゅッと!たくさん取れましたか?!

子供も大人も大好きな駄菓子ラインナップでしたね~☆

こちらも大好評の木工体験コーナー♪

img_4969-300x225

小さな子供さんも、大工さんと一緒に頑張ってつくりましたよ~

img_5744-300x225

とっても上手に出来ましたね~☆★みんなで仲良く使ってね!!

無添加住宅に触れてみよう!しっくい塗り体験コーナー♪

img_2235-225x300 img_4991-300x225

生クリーム塗るみたいで簡単そうに見えるけど。。。

とってもムズカシイ左官屋さんの技を伝授していただきました~

イベント中、絶えず行列が出来ていたのが。。。バルーンコーナー♪♪

img_2229-300x225

バルーンアーティストの方が、目の前でつくってくれる、

可愛いキャラクターの風船プレゼントに、子ども達の目がキラキラしてました☆*

img_4980-300x225

そして今年も登場!ど根性大根だいちゃん♪

img_4974-225x300 img_4976-225x300

今年も、みなさんのたくさんの笑顔にお会いできて、本当にうれしい一日でした♪

益々、地域の方々に貢献できる会社でありますように☆

今後もコーヨーテックをどうぞよろしくお願い致します!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.