0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 今年もコレの季節がやってきてしまいました!

今年もコレの季節がやってきてしまいました!

2024-03-08

暗くなる時間も遅まり、

ようやく春の訪れが聞こえてきそうな気候になりましたねー

本日は、中学校の卒業式の地域もあるようで、、、

この春、ご卒業・ご入学を迎えられるみなさま、

おめでとうございます✨

 

我が家も長男が晴れて小学校を卒業します!!

別れの季節ですが、ドキドキわくわくの詰まった春、楽しみですね♪

こんにちは!船曳です。

 

今年もやってきてしまいましたね、花粉の季節。

私は花粉症ではないのですが、

さすがに感じる花粉の気配***⁂

外にいる時間が多いと、花がむずむず、ノドがイガイガ。

 

昼間あたたかいとはいえ、

まだまだカラッと洗濯物が乾かない時期でもある今、

花粉もつくし、乾かないし、、で

やっぱり洗濯物も、室内に干しとこーってなっちゃいますよね。

 

そんな時期にも強い味方になってくれるのが

「しっくいの家」✨

 

しっくいの吸湿効果で、

室内干しでもカラッと洗濯物が乾くんですよね!

先日、お引渡し後のお客様と会う機会がありましたが、

「しっくいの効果、感じてます!!

 本当に洗濯物が室内干しでもカラッと乾くんです!」と、仰られてました☺

 

共働きのご家庭が増えているのもありますし、

室内干しのご家庭がこれからはメジャーになっていくのでしょうね。

 

[無添加の家コラム]間取りのアイデア:花粉の季節がやってきた!室内干しのパターン攻略[実例紹介]

 

かと言いつつ、おひさまの匂い大好き♡外干し派の私ですが、

これから部活の練習着なんかを急ぎで乾かさないと!!!

って事もでてくるんだろうな~と。。

1室を占領している洗濯物たちを見ながら

室内干しスペース要るよねーと思うわけであります。。

 

みなさんも、ご自分なりの室内干しパターンを是非攻略してみて下さい◎

 

他にもしっくいの魅力満載! →「無添加コラム」

しっくいの魅力を五感で感じる! →「五感で感じる☆しっくいの家モデルハウス」


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.