0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

2023-01-03

皆様、新年明けましておめでとうございます!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

年末年始はどうお過ごしでしょうか?

コーヨーテックは2022年末は奈良に行ってきました!!

「あけましておめでとう」のイラスト文字

鹿せんべい片手に奈良の鹿とお散歩してきました̪🦌

お辞儀する鹿さんやサイカラーメンなど奈良の文化を堪能してきました!

 

中でも印象的だったのは東大寺の日本最古140年前の集成材です!

この合成柱です↓

ソース画像を表示

接着剤としてニカワ(膠)を使用しております。

(ニカワ・・・動物のコラーゲン)

実際にこの柱は100年以上経ったいまでも大仏殿を支えています。

 

ニカワや無垢材、漆喰は昔から建材として使われており今なおその形を留めており、

経年変化によりより一層味わい深い建物となっているのではないでしょうか。

 

では、お家にはどんな素材と使いたいですか??

100年以上持つことが証明されている素材だとお家づくりも安心ですね。

 

私たち、コーヨーテックでは無添加素材にこだわり、無垢床・漆喰で仕上げたお家です。

無添加素材とは?

無垢材・漆喰にお家でどんな感じなの?

気になる方1月に完成見学会を開催します!!!

ぜひご自身でその違いをご体感下さい✨

https://koyo-tec.com/event/39992/

 

本年もみなさまのお家づくりをお手伝いできるよう精一杯頑張りますので、

よろしくお願いいたします。

以上、岩井でした。


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.