0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > おいしいお料理は素敵なキッチンで☆

おいしいお料理は素敵なキッチンで☆

2020-02-21

2月も早後半に突入しましたね。

我が家の実家では畑で採れる冬野菜が最盛期を迎え、私は食べることに追われています。

ありがたい事に年間を通して野菜はほぼ自家製です。両親が日々野菜作りを楽しみ、

季節の旬を思う存分頂ける。体は食べているものでできているので、食材は重要ですね。

あと、この大量の野菜を無駄なく食べる為に、お料理の知恵がもっとあればいいなぁ~汗。

野菜に加えて、魚料理のレシピ・・・皆さんはお料理得意ですか??

 

おいしい料理をたくさん作る為のキッチンも主婦的には重要ですよね♪

自分好みのキッチンなら、料理もはかどります♪

お洒落なキッチンはインスタにもたくさんUPしております☆

下記はほんの一部。是非チェックしてみて下さいねぇ~


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.