0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 家(ウチ)フォト募集中♪

家(ウチ)フォト募集中♪

2019-04-11

こんにちは^^

 

昨日の雨と風で、桜も散り始めてしまいましたね(涙)

 

今年はお花見にはいけませんでしたが、

 

通勤路で見える桜でなんとなくお花見を楽しみました^^;

 

赤穂店のすぐ裏の通りは通称“さくら通り”という名前があり、

 

道沿いに桜の木が植わっています。

 

満開を少し過ぎ、

 

花びらが舞ったりすると、なかなか良い雰囲気なんです♪

 

 

 

さてさて、お話はガラッと変わりますが、、、

 

外にお出かけしたくなるこの季節!

 

今年もやります!

 

コーヨーテック感謝祭 in 相生!!!

 

内容は追って案内しますが(ひとまず日付だけっ!)

 

5/12(日) 10:00-16:00 です。

 

みなさま、是非ご予定空けておいてください♪

 

そして、遊びに来て下さい♪

 

ただいま、感謝祭で展示する“家(ウチ)フォト”をOB様より募集しております。

 

ブログを見ていただいているステキなOB様いらっしゃいましたら

 

ぜひぜひご応募下さい!

 

 

↑楽しかった上棟式の様子!とか

 

 

↑現場でのちょっとした思い出の1コマ、とか。

 

 

 

↑職人さんとの1コマとか。

 

家づくりに関わること、お住まいになってからの様子など

 

お家に関わることであればジャンルは問いません♪

 

送っていただいた作品は、当日このように。。

 

 

みなさんに見ていただけるよう

 

飾らせて頂きます♪

 

ご応募頂いた方には皆さまに、心ばかりお礼の品も用意しております^^

 

応募はOB様専用ライン or メール(koyotec-staff@koyo-tec.com)まで

 

お待ちしております☆

 

 

 

赤穂店 井上


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.