0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 六甲ミーツアート 2017

六甲ミーツアート 2017

2017-11-28

なんだかんだ4年連続で毎年欠かさず行っています。若杉です。

今年は9月9日~11月23日の会期だったのですが、例年10月末頃に行き、「紅葉はまだだなぁ、、、」と思いながら帰ってくるので、

今年は紅葉シーズンを狙って終了間近に行きました!

少し終わりかけな気もしましたが、、、、^^;

点在するアートを楽しみながら、紅葉の中を散歩してきました!

 

 

散歩をしながらアートが楽しめるので、毎年楽しみにしています。

今年は高山植物園を回ったのですが、楽しい作品が沢山でした!!

分野は違いますが、アートも住宅も「ものづくり」なので、

きれいな色やかたちに感動したり、面白い空間に喜んだり、

感性を磨いて家づくりに活かしていきたいです!

 

 

◆◆おまけ◆◆

六甲ミーツ・アートの帰りに、阪急六甲駅近くにあるバターサンド専門店、「ボンボンロケット」へ行きました!

一度行ってみたかったので、とても嬉しい!

 

アプリコット、ラムレーズン、ピスタチオの3種類を選びました!

とても美味しかったので、みなさんも是非一度行ってみて下さいね♪

たくさん種類があって迷いますよ!!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.