0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 手作りライフのおすそわけ頂きました☆

手作りライフのおすそわけ頂きました☆

2017-09-17

 

みなさまこんにちは!

台風が近づいてきておりますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。

わたしも今日ばかりは自転車を置いて早く帰宅しようと思っています…。

 

さてさて

コーヨーテックのブログでは、スタッフの「無添加ライフ・手作りライフ」を

紹介させて頂くことがよくありますが、

お客様の中にも手作りライフを楽しんでいる方がたくさんいらっしゃいます♪

 

今日はそのうちのおひとり、N様から手作りベーグルのプレゼントがありました。

 

 

お、お、お、美味しい!!食べる前から美味しいベーグルです!!

お休みの日にはよくパン作りをなさっているそうで、

まさに「手作りライフ」を楽しんでいらっしゃいます^^

 

現在N様のお家には趣味の工房を計画中…。

しっくいでできた美味しい空気の工房でできたパンはきっと

さらにさらに美味しくなること間違いなし!です!

 

スタッフたちも手作りライフに触れて喜びあふれております☆

 

見ざる言わざる聞かざるですが分かりますか??

 

N様幸せのおすそわけありがとうございました^^

 

それでは台風にはお気を付けてお過ごしください!

 

さかはら


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.