0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 完成・・・手前!!

完成・・・手前!!

2017-10-15

姫路モデルハウスの外観が出来上がりました!!!

足場が外れて、姿をあらわしました。

 

まずは玄関がある南面から。
下屋根は天然石のクールーフを使用しています。
クールーフとは天然石の粘土板で出来いて、何十年、何百年ともつ石屋根です。
耐久性に優れているのでヨーロッパの建築によく使われています。
天然石なので1つ1つ模様が違い、重厚感もあって落ち着いた引き締まる印象もあります。 

 

次は北面から。
天候が優れなくてもお構いなし!写り映えの変わらないしっくいの白さ。
この白さは何年・何十年経っても新築時と同様の白さです。
本当に白いまま?と気になる方は
ぜひ、入居済み見学会でご覧ください!

 

最後に敷地内から!

 

 

モデルハウスのオープンまでもう少しとなってきました。
弊社HPのイベント情報に
近日、オープンイベント情報を更新致しますので
そちらもご覧ください♪

 

 

私ごとですが、、、1人暮らしを始めまして
そのお祝いにと姫路メンバーからプレゼントを頂きました!
中身は可愛い食事セット!どんぴしゃです。先輩方さすがです。
私もみなさまに負けないよう自炊して健康生活をおくります!

 

筆本


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.