0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > お庭の緑たち

お庭の緑たち

2017-05-21

こんにちは!小倉です^^

 

最近はめっきり暑く夏が近づいてきた感じがしますね~

暑がりには辛い季節です、、

 

ですが姫路モデルハウスのお庭の緑は間逆で

最近緑の伸び具合がすさまじいです!

 

 

冬にはなかった多肉ちゃんがのびてきたり、、

 

多肉ちゃんの横にはむてんくんがいたり、、

んん?むてん?

 

皆様!「むてん」くんご存知でしょうか??

実は無添加住宅のマスコットキャラクターなんです!

こんな可愛い顔をして将軍の彼。

クールーフのかぶとをかぶり、しっくいでできたお腹には

真心がつまっている?らしい、、

 

誕生日はもちろん6月10日、「無添加住宅の日」!

 

ということで6月の無添加月間期間中に

ショールームやモデルハウスご来場いただいた方に

「むてん」キーホルダープレゼントしております♪

非売品なのでレアですよ~^^

 

スタッフもちゃっかり愛用中です♪

 

この機会にぜひお越しください♪

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.