0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 今月の主役☆

今月の主役☆

2016-10-28

こんにちは!

 

以前も何度かブログに上がっていますが。。

コーヨーテックでは毎月親睦会として、その月のお誕生日のみなさんをお祝いしています!

 

今月は工事部でいつも一緒に机を並べている、川又さん、橋口さん、竹内さん、そして今岡さんのお誕生日でした!

 

みんなで楽しく美味しく、食べて飲んで、、

その後にケーキ登場です!

img_8331-300x225

美味しそうなケーキと、、楽しそうな福本さん!笑

img_8339-300x225

今月の主役の橋口さんと竹内さん!

みなさんおめでとうございました!!

 

 

こうして毎月、他部署、他店のみんなで楽しい時間を共有することでチームワークも深まります!

これからも仲の良いコーヨーテックで、みなさまに無添加のお家をお届けします(^_^)!

森本


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.