0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > こども達の発想ってステキですね☆♪

こども達の発想ってステキですね☆♪

2016-11-12

こんにちは!急に寒くなりましたね。。。

我が家は週1でお鍋です。あったまりますね~ 船曳です!

皆さま、カゼにはご注意です!!

 

家づくりをされている方の中には、子育て世代のお客様も多いのですが、

もちろん、子供ちゃんも一緒に打合せに参加です!

そんな打合せの合間にふと見ると、おもしろい遊びをしている子もいて、

いつもその場を。というか私を。和ませてくれるんです♪

img_7362-e1478942481234-768x1024

現場に転がっていたネジを集めて、キレイにアーチを描いてます★

さすが!電車好きのKくん!!

img_7095-768x576

ショールームのジュラシックウッドストーンの壁を崖にみたてて、

おもちゃの動物たちを並べてます★

Rくんせいかいー!ヤギは崖で生活してるもんねーー!!

img_7200-e1478942492886-768x1024

この真ん中の緑の筒、排水のパイプの配管です。

ゴミが入らないように養生してるのですが。。。

それを叩くと、太鼓みたいにぽこぽこ音が鳴るんです♪

3人で叩いて遊んでました(あっ私も入ってマス笑)!

img_7204-768x576

安全の為、現場のマイうわぐつを履いて、ご機嫌のSちゃん&Tくん姉弟!

 

子供たちの発想って可愛くてステキですね~!!!

その柔軟な発想をミナライタイ!

 

そんな子供達の将来や成長も、家づくりの楽しみのひとつですね!

船曳


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.