0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > お知らせ > 新春餅つき大会中止のお知らせ

新春餅つき大会中止のお知らせ

2020-12-10
餅つき大会 コーヨーテック

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

 

来年の1月に予定しておりました、「新春餅つき大会」ですが、この度の新型コロナウイルス感染症の第3波の影響により、まだまだ長期的な感染対策を行う必要があると判断いたしました為、今回は開催を見送ることといたしました。

楽しみにしてくださっておりましたみなさま、大変申し訳ございません。

 

心待ちにしてくださっていた方には大変心苦しいお知らせとなりますが、

参加される皆さま、スタッフの健康・安全確保を最優先に考え、このような判断といたしました。

何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

 

餅つき大会は中止となってしまいましたが、1月17日(日)に加古川モデルハウスにてお手入れセミナーを開催します。

イベントの詳細はこちら↓

お手入れセミナー

また、インスタグラムにてご視聴いただけるお手入れセミナー(IGTV)もございますので、ぜひご覧ください!

インスタグラムへはこちらから↓

『自然素材の家お手入れライブ』

 

 

※イベントは事前予約制での開催となります。

※お問い合わせ・ご予約は、お電話または問い合わせフォームからご連絡ください。

※新型コロナウイルス対策への取り組みはこちら

 

◆お電話でのお問い合わせはこちら↓

◇加古川本社 TEL:0120-282-787

◇加古川モデルハウス TEL:0120-683-633

◇姫路モデルハウス TEL:0120-747-787

◇赤穂ショールーム TEL:0120-307-787

 

今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.