0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > イベント情報 > 【終了しました】8月28日(土)・29日(日)・9月4日(土)・5日(日) OPEN HOUSE「家族と猫と楽しむ、夢とロマンのあるカッコいいお家」

【終了しました】8月28日(土)・29日(日)・9月4日(土)・5日(日) OPEN HOUSE「家族と猫と楽しむ、夢とロマンのあるカッコいいお家」

かっこいい オーク
開催日時 8月28日(土)・29日(日)・9月4日(土)・5日(日)
時間 10:00~17:00 ※事前予約制
開催場所 姫路市にて ※会場の詳しい場所はご予約をいただいた際にお伝えいたします。

”おいしい空気のお家” OPEN HOUSE開催です!

広い敷地にゆったりと建つ、お家の外でも内でも趣味を楽しみ、家族と猫と一緒にのびのび暮らすお家が完成です!

ガレージのあるブラック基調のカッコいいデザインに、夢とロマンを詰め込みました☆

猫ちゃんのためのスペースも必見!🐈 お施主様こだわりのお家が見られるチャンス!

この機会にぜひご覧ください^^

リビング 吹抜け キャットウォーク

 

※事前予約制となっております。

ご予約をいただいた方へ地図をお送りいたします。

 

//////////////////////////////////////////////////

◆白漆喰と黒漆喰を使った、スッキリかつカッコいい外観

屋根はスッキリ薄くシンプルに、外壁は漆喰を白と黒の2色で仕上げました。

ガレージには板張りを施し、木×漆喰のデザインも美しい外観です!

外観 シンプル カッコいい

 

◆板張り天井のカッコいいガレージ

玄関ポーチからつながるガレージは、車2台分が停められる広さに。

天井の板張りが、外壁の黒漆喰とマッチしてとてもカッコいい!

雨の日も濡れずに玄関まで行けて便利です♪

家の中から愛車のバイクを眺められる小窓もあり、美しい組子障子がお出迎えしています◎

ガレージ 愛車 家  

 

◆広い吹抜けとキャットウォーク

南面に設けた玄関上の吹抜けには、大きな窓を配置。

吹抜けとスノコ状の廊下(キャットウォーク)から、1階に明るい光が差し込み、

開放感のある空間になりました。

猫ちゃんも通ってくれるはず🐈キャットウォークは見た目にもインパクトあり!◎

キャットウォーク 吹抜け

 

◆猫ちゃんと楽しく暮らすための工夫!

猫ちゃんが日向ぼっこしながら外を眺められる場所を設けました🐈

キャットウォークに加えて猫用通路もあり、猫ちゃんと楽しく暮らす工夫がたくさん!

猫と暮らす 猫 漆喰  猫と暮らす 猫 吹抜け

 

◆ブラック基調の男のロマン!憧れの渋カッコいい趣味室

1階には多趣味なご主人さんの趣味室を!

黒漆喰で仕上げた壁が際立つ、自分だけの素敵なお部屋で

心ゆくまで楽しめますね☆

趣味室 書斎 かっこいい 趣味室 ロマン 

 

◆充実の造作収納&ランドリースペース!

造り付けの収納を、必要な場所に配置。

用途や、ご家族それぞれ使い方に合わせて、スッキリと暮らせるようにしています!

ランドリースペースは洗面・脱衣室・収納・室内干しスペースを兼ねて機能的に◎

収納 造作 WCL ランドリースペース 室内物干し 脱衣室

 

◆コロナウイルス対策に!玄関近くに造作手洗い

帰ってきたらまずは手洗いうがいを、習慣的に行いやすいよう玄関の近くに手洗いを。

手洗いボウル、水栓、タイルなど一つ一つ選び抜き、おしゃれなデザインに仕上がりました✨

玄関手洗い 造作 コロナ対策

 

…などなど、この他にも随所にこだわりがたっぷりのOPEN HOUSE!

家族の健康を考えた漆喰と無垢の木がつくる無添加素材のおいしい空気の家をぜひご体感ください。

 

※写真はすべて弊社施工事例です。

 

//////////////////////////////////////////////////

自然素材 無添加住宅

コーヨーテックのお家づくりは自由設計です。

自由なプランニングで、ご家族の理想の暮らしを叶えます。

 

床材に使用する無垢材は、やさしい肌触りが心地良さを生みます。

内・外装の壁・天井には、無添加住宅オリジナルの漆喰を使用し、

塗り壁ならではのあたたかな風合いが癒しの空間を演出します。

吸湿性と放湿性に優れ、カラっとして湿気のない夏はもちろん、冬も結露の心配も無く、快適に過ごせます。

さらに、空気の消臭・浄化作用に優れ、コロナウイルスと遺伝子情報が92%合致している「ヒト・コロナウイルス」を

5分間で100%死滅させることが漆喰の付着試験で実証されました。

[無添加の家コラム]ウイルスを死滅させるしっくい

 

 

使い込むほどに本物の素材だけが魅せる味わいを楽しみ、

家族と共に成長していく家を、ぜひ実際の空間でご体感下さい。

 


≪新型コロナウィルス感染拡大防止対策について≫

拡大する新型コロナウイルスの感染リスク軽減対策としまして、お客様の安全を第一に考慮し、完全予約制、組数を限定してのご案内とさせていただきます。

*会場内は、窓を開けて定期的に換気を行います。

*ご来場の際は、マスク着用、入室前に手指の消毒のご協力をお願いします。

ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


 

▼お問合わせは下記フォーマットまたはこちらまで

 株式会社コーヨーテック 加古川店 0120-683-633

 【営業時間】 10:00-17:30

 【定休日】  毎週水曜・隔週火曜

 

 「見学会に行きたいのですが・・」と

 お気軽にお問い合わせください♪

 お子様連れの方も大歓迎です(^^)

 ↓LINE公式アカウントからでもご予約受付中!↓


友だち追加

この見学会・イベントについて問合せする

    お名前 必須

    (全角)

    フリガナ 必須

    (全角)

    メールアドレス 必須

    電話番号 必須

    連絡のつきやすい時間帯 必須

    建築希望地 必須

    郵便番号 必須

    現住所 必須

    都道府県

    市区町村

    それ以降の住所

    お問い合わせ内容

    ご意見・ご要望


    ※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

    Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.