0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > イベント情報 > 【終了しました】◇7月3日(土) 築10年の無添加住宅 平屋内覧会◇

【終了しました】◇7月3日(土) 築10年の無添加住宅 平屋内覧会◇

開催日時 7月3日(土)
時間 10:00~17:00の間でご希望のお時間 ※事前予約制 ※個別案内
開催場所 加古川モデルハウス集合

漆喰や無垢床、石張りや板張りなど、天然な素材をふんだんに使用し、化学物質を極力使わずに建てた“無添加住宅”。

素材にこだわり、デザインにこだわり、家族の安心・安全にもこだわった平屋の無添加住宅が築10年経過しました。

10年経つとどんな変化があるのか、実際にご覧いただけるイベントです!

 

【見どころPOINT💡】

・外壁漆喰塗りと板張りの経年変化

・お庭の緑と調和した外観

・重厚感たっぷりの石屋根と玄関周りの石張り

・瓦よりも長持ち!?石屋根の魅力!

・10年経っても変わらない漆喰の白さ!

…and more!

内にも外にも自然素材をたっぷり使用した平屋をぜひ、素材ならではの経年変化とともにご覧ください!

 

平屋のご見学と同時に、ご希望の方には平屋に関するセミナーを開催します!

「平屋がいいなぁと思うけど、実際のところどうなんだろう?」

「あんまり見たこともないからわかりにくい」

そんな方にぜひ参加していただきたいセミナーです。

 

【💡セミナー内容】

・平屋のお家のメリットとデメリット

・二階建てとは違う!?お金のお話

・平屋ならではのメンテナンスについて

・なぜ今、平屋が求められているのか?

「平屋のお家にしたいなぁ」とお考えの方、

二階建てとも迷っている方、自分たちに合っているのはどちらか知りたい方はぜひご参加ください!

平屋の需要が高まってきている今、よくよく理解を深めて

自分たちにベストなお家づくりを始めましょう♪

 

💡有益情報💡

お家の内壁や天井、外壁に使用している「無添加住宅オリジナル漆喰」が、なんと!!

最近流行っているウイルスにも効果があるという事が証明されました!!!✨

以前から、インフルエンザウイルスには効果があり、漆喰に付着したウイルスは99.9%不活化することがわかっておりましたが

今からの時代でも、より安心して暮らして頂ける素材という事がわかりました!

詳しくはこちらの情報をぜひご覧ください↓

[無添加の家コラム]ウイルスを死滅させるしっくい

 

*事前予約制、個別案内での開催です。

*参加費無料です。お気軽にご参加ください。

 

***************

【新型コロナウィルス感染拡大防止対策について】

・完全予約制での開催とさせていただきます。

・ご来場の際は、マスク着用の上、会場に設置しております消毒液にて、

 入室前に手指の消毒のご協力をお願い致します。

・会場内は、窓を開けて定期的に十分な換気を行います。

・スタッフも予防対策としてマスクの着用し、検温を行い、健康管理に万全を期しております。

***************

 

◇お問合せ・ご予約は下記フォーマットまたはこちらまで

・コーヨーテック加古川店

 加古川市尾上町安田66-13

 FREE:0120-683-633 定休日:毎週水曜・隔週火曜


友だち追加

この見学会・イベントについて問合せする

お名前 必須 (全角)
フリガナ 必須 (全角)
メールアドレス 必須
電話番号 必須
郵便番号
現住所 都道府県

市区町村

それ以降の住所
お問い合わせ内容
ご意見・ご要望

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.