0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > イベント情報 > 【終了しました】2月9日(日)おいしい空気のお家体感会☆

【終了しました】2月9日(日)おいしい空気のお家体感会☆

開催日時 2/9(日)※事前予約制
時間 10:00~/13:00~ ※各回先着4組様限定
開催場所 加古川モデルハウス

おいしい空気のお家を体感しませんか?

みなさんは、「空気がおいしい」「空気がきれい」と聞くと何を思い浮かびますか?

きっと、山や森などの自然の中にいるときを想像されるのではないでしょうか。

普段、町中で暮らし、過ごしている中で、「空気がおいしい」と感じることは少ないのではないかと思います。

最近は空気環境を気にされて、家や職場に空気清浄機を置いている方もいらっしゃいますよね。

空気は目に見えるものでなければ、触れるものでもありません。

ましてや、空気が汚れているからと言って、吸い分けることもできません。

 

空気が汚れていると感じる理由には様々ありますが、その中の1つに「化学物質」があります。

よく聞く排気ガスや花粉、この時期でしたらインフルエンザ菌などもそうですが、「家」にいるとき、それらよりも「化学物質」が与える影響を考えたことはありますか?

具体的なもので表しますと、壁紙やフローリング、それをはりつける接着剤などです。

今の住宅は「化学物質」が大半を占めています。

化学物質が空気中に揮発し、人によってはその場所にいられなくなるくらい、体に悪影響を及ぼしています。

 

念願のマイホームでそんな思いをするのは、すごく悲しく悔しいことです。

大人も子どもも、誰もが安心して住めて、空気がおいしいと思うお家づくりを考えてみませんか。

家に帰るたび、「気持ちいいな」と感じられる家に住んでみたくはないですか?

 

まずは体感していただくのが一番です。

空気がおいしいモデルハウスへお越しください。

そして、おいしい空気のお家の秘密を、実験も交えてお伝えいたします。

 

合わせて、無添加素材をたっぷり使ったモデルハウス見学もしていただけます!

こだわりのキッチンや間取り、明るい吹き抜けなど、見どころ満載です。

ぜひご参加ください

 

キッズスペースも用意しておりますので、小さいお子さんがいらっしゃるご家族様もみなさま揃ってお越しくださいませ!

 

ご予約・お問い合わせはご予約フォームもしくは下記まで

コーヨーテック加古川モデルハウス

675-0021 兵庫県加古川市尾上町安田66-13

☎FREE0120-683-633 / TEL079-440-7392


友だち追加

この見学会・イベントについて問合せする

    お名前 必須

    (全角)

    フリガナ 必須

    (全角)

    メールアドレス 必須

    電話番号 必須

    連絡のつきやすい時間帯 必須

    建築希望地 必須

    郵便番号 必須

    現住所 必須

    都道府県

    市区町村

    それ以降の住所

    お問い合わせ内容

    ご意見・ご要望


    ※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

    Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.