0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > イベント情報 > 【終了しました】◇2月10日(日) ”家づくりの為の”資金セミナー~正しい家づくりのタイミングは?!~◇

【終了しました】◇2月10日(日) ”家づくりの為の”資金セミナー~正しい家づくりのタイミングは?!~◇

開催日時 2月10(日)
時間 10:00~/14:00~ ※事前予約制
開催場所 加古川ショールーム

赤穂店で大好評だった資金セミナーを加古川でも開催します!

 

「家を建てたい!」と考え始めた時に、

まずは知ってほしいことを家づくりのプロがわかりやすくお伝えいたします。

「今すぐ建てたい!」方も「いつか建てたい!!」方も、

将来の家づくりで失敗しない為に、ぜひご参加ください!

 

今回は、”家づくりの為の”資金についてのお話です。

◆◆2019年10月から消費税が10%に上がります◆◆となると。。。!

・建築資金もあがってしまうの?!

・土地の価格や住宅ローン金利は??!

・消費税増税までに家を建てた方が良いの??

と、不安や疑問がたくさん出てきますよね。。。

 

でも、焦って計画を進めても、良い家づくりはできません!

「もっと早く知っておけば良かった!」とならないように、

消費税アップで家づくりにどんな影響があるのか。

どのタイミングで家を建てるのが適しているか。を知って、
ご自分達に合ったマイホームスケジュールを計画しましょう!

 

今セミナーでは、ライフプランや家計相談を得意とする、

プロのファイナンシャルプランナー有資格者が、

家づくりに関わるお金のお話、不安や疑問にわかりやすくお答えいたします!

 

一生に一度のマイホームづくり。ほとんどの方が初心者です。

初めてのことには不安がつきものですが、
できることなら不安や悩みは無くしてからお家づくり始めたいですよね?
そんな方に向けて、お家づくりの勉強会を開催します!

 

〈時間〉

10:00~/14:00~ 
※午前・午後の内容は同じです。

行きたいけど日曜日は予定があって…など、ご都合が合わない方もご安心を!

上記以外の日程・時間でも承っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

▽ご予約・お問い合わせは下記フォーム、もしくはお電話で

 コーヨーテック加古川店 
 【営業時間】 10:00-18:00
 【定休日】 毎週水曜・隔週火曜


友だち追加

この見学会・イベントについて問合せする

    お名前 必須

    (全角)

    フリガナ 必須

    (全角)

    メールアドレス 必須

    電話番号 必須

    連絡のつきやすい時間帯 必須

    建築希望地 必須

    郵便番号 必須

    現住所 必須

    都道府県

    市区町村

    それ以降の住所

    お問い合わせ内容

    ご意見・ご要望


    ※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

    Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.