0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > イベント情報 > 【終了しました】◇10月7日(日)◇家族を守る家づくり 分かりやすく教えます!~実験を交えた体感型セミナー~

【終了しました】◇10月7日(日)◇家族を守る家づくり 分かりやすく教えます!~実験を交えた体感型セミナー~

開催日時 2018年10月7日(日)
時間 10:00~ ※事前予約制
開催場所 西宮ショールーム

『家族を守る家づくり』~実験を交えた体感型セミナー~

 

大事な家族を守る為の家づくり。絶対に失敗しない為のポイントを、分かりやすくご紹介します!

今回のイベントでは、

〇地震に負けない強いおうちにするには何が必要なのか?

〇災害に巻き込まれないためにはどんな土地を選べば良い?

〇家族が安心して深呼吸できる空気環境にするにはどんな素材を選べば良い?

などなど。このようなお悩みを解決していくと共に、どうすれば安心して暮らせるお家を建てられるかを詳しく解説していきます!

 

間取り、構造、土地、素材、、、

家を建てる為には慎重に考えなければならない事がたくさんありますよね。。

一生に一度の家づくり。ご家族が安心して暮らせるように、命を守る家づくりについて、スタッフが丁寧にお伝えいたします。

ご家族と過ごす大切な空間を、賢く手に入れる為に、ぜひご参加ください!

 

ショールームにはキッズスペースもご用意しておりますので、どうぞご家族皆様でお気軽にご参加ください!

 

▽お問い合わせは下記フォーマットまたはこちらまで

 コーヨーテック西宮店 0120-683-633
 【営業時間】 10:00-17:00
 【定休日】 毎週水曜・隔週火曜

 

 

MAP


友だち追加

この見学会・イベントについて問合せする

    お名前 必須

    (全角)

    フリガナ 必須

    (全角)

    メールアドレス 必須

    電話番号 必須

    連絡のつきやすい時間帯 必須

    建築希望地 必須

    郵便番号 必須

    現住所 必須

    都道府県

    市区町村

    それ以降の住所

    お問い合わせ内容

    ご意見・ご要望


    ※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

    Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.