0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 完成までもう少し♪

完成までもう少し♪

2022-03-24
コーヨーテック 吹抜け 見せ梁

みなさま、こんにちは。

私が日々更新している現場の最新情報をお伝えします!

 

大工さんの工事が進み、お家の骨組みだったところから

天井が出来て、壁が出来て、床が出来て…

もう住めそうなくらいお家の形が仕上がってきています。

 

その間に電気の配線工事や

コーヨーテック ガレージコーヨーテック 工事 吹抜け

↑これは何の部屋でしょう?☺

 

断熱の工事を経て、今に至ります。

コーヨーテック 断熱 コーヨーテック 断熱

↑ 断熱材、みっちみちです。

 

少し中の様子をお見せします。

コーヨーテック 吹抜け 見せ梁

大きな吹抜け!

天井の四角いくぼみが気になりますよね^^

 

コーヨーテック パントリー 垂れ壁

垂れ壁は四角過ぎず、丸すぎず、まるかどが何とも言えない可愛さ。

 

コーヨーテック 外観 ガルバリウム

真っ黒の外壁と一部真っ白の漆喰。

コントラストがお洒落に仕上がっています☆彡

 

完成までもう少し!

 

こちらの現場も完成見学会を開催させていただきます。

 

実際に触れてみることで、良さが伝わるはずです!

 

是非、完成した際には全貌をご覧くださいねー!

 

平井


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.