HOME > イベントレポート > 11月は毎週どこかでOPEN HOUSE!

11月は毎週どこかでOPEN HOUSE!

2018-11-20

赤穂の山々もようやく色づいてきました!

今週の3連休が見ごろかな。。。?!

お出かけにはピッタリの季節ですね♪ こんにちは!船曳です。

 

お陰様で、秋は「しっくいのお家」が完成ラッシュでした。

有難いことに。

今月11月は。。。毎週OPEN HOUSEを開催させていただきました!

快くお家を見せて頂いたお施主様方々、本当にありがとうございます☆

 

そんなOPEN HOUSEの様子をダイジェストでご紹介♪

①週目 11月3、4日は、

赤穂市にて ”シンプルに住まう木のお家”

スッキリとタイルと木でつくった、オリジナル洗面台や、

グレーのベンガラで色付けしたキッチンの壁など、

無添加素材の個性や表情を生かしたとっても素敵なお家でした◎

ダイニングに設けた吹抜けからは、

朝陽が差し込んで、しっくいの壁がキラキラ輝いていましたよ!

 

②週目 11月10、11日は

相生市にて ”日々を丁寧に過ごす。シンプルナチュラルなお家”

 

玄関の壁には、珊瑚の化石でできた石”コーラルストーン”

室内の床は、”チーク”の無垢フローリング など。。。

ちょっぴり大人なテイストで、落ち着いた雰囲気のお家でした。

南側に設けた、大きなサッシから入る光と

床下空調機”エアボレー”も搭載で、

ぐっと冷え込んだ週末でしたが、ぽかぽかの見学会となりました!

 

③週目 11月17、18日は、

たつの市にて ”暮らしを楽しむお家”

赤い洋瓦の屋根にしっくいの壁。

室内の至る所にも”可愛い”が散りばめられたお家でした♪

 

毎週テイストの違うお家を見ていただけて、

ご案内している私達も楽しさ倍増でした!!!

 

そしてそして、来週末もありますよ~!! →11月のベント情報へ

11月最後のOPEN HOUSEは 赤穂市で開催です!

11月24日、25日 ~時季を楽しむ、平屋風和モダン住宅~

建替えの際に残しておいた、お庭のモミジが、

ちょうど見頃を迎えておりますー!

秋のお出かけに、コーヨーテックのお家見学会に、是非お越し下さいね!

 

お待ちしております。


株式会社コーヨーテック

〒675-0031 加古川市加古川町北在家2463番地 FREE:0120-282-787 TEL:079-420-1117 営業時間 AM 10:00~PM 6:00 定休日 水曜日/隔週火曜日

Copyright © 2016 KOYO TEC. All rights reserved.