0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > どこか懐かしいお家の見学会を開催しました♪

どこか懐かしいお家の見学会を開催しました♪

2017-09-24

こんにちは!

 

高木です!

 

9/9,10にコーヨーテック完成見学会を行いました♪

 

今回のお家は、より和風に、より自然を感じる素材選びと、

デザインにこだわったお家でした!

 

今回は一部だけご紹介です♪

 

まず玄関入ってのLDK!

しっくいの壁に石と木のアクセントがかなりマッチしています!

床材は杉板で、肌触り良く、木の匂いを感じる空間になってます。

 

 

同じくLDKを外から見てます。

造作2枚引き窓で、大きく開放感のあるLDKになっています!

 

 

外の縁側スペースは、日がよく当たってとても明るく中まで光が入ってきます。

軒の出を出して、夏場はしっかりと日を遮り、冬場は直接光が入ってくるように計算しています。

 

田舎のお家のような縁側のイメージですね♪

 

造作建具に小窓の加工をしたり、

細かいところのデザインにもこだわって作っています。

 

 

 

 

和風な感じがお好きな方はかなり気に入られたお家かなと思います。

どこか懐かしいような雰囲気で

個人的にもかなり好きな感じでした♪

 

10月もイベント盛りだくさんなので、

ぜひご参加ください♪

 

弊社ホームページよりご予約いただけます!

フェイスブック、インスタグラムでも

随時告知しておりますので、そちらもぜひご覧ください♪

 

ではでは

 

 

高木でした!

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.