0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 築8年目!!

築8年目!!

2017-09-01

先週の日曜日に入居済み見学会を行いました。
 入居済み見学会とは
 コーヨーテックで建てたお施主様のお家を訪問し、
 実際に見て・聞いて・感じて頂ける見学会です。

今回は築8年目のお家に訪問してきました!
8年目のお家訪問はとても貴重で、スタッフも興味深々で訪問させて頂きました。

とても気さくで明るいご夫婦に
コーヨーテックで建てたお家について、
どんなお家にするかを決めていった家づくりプロセスや、
実際に住んでみての感想など、
お家づくりの先輩の声をたくさんお聞きすることが出来ました。

 


こちらはシンゴンの床。
シンゴンとは、マメ科の材木でとても柔らかく軽い事が特徴です。

築8年目の床には艶がうまれ、味が出ていました。
これも無垢材で過ごすお家ならではこそです。
日の焼け具合や家族の思い出の傷など
同じ材木であっても、そのお家によって経年変化が違うのも魅力的です。

 

 


どの角度から見ても、わくわくする玄関。
一枚一枚違った色や模様をしたクールーフや、
木の化石で出来たアクセントポイントのジュラシックストーン。
外壁に石を貼ることで、雨がかかりやすい部分の汚れ防止にもなり
より、外観を綺麗に保つこともできます。

 

他にも、お施主様こだわりのステンドグラスや
全員が興味深々だったご主人様のバイクピッド、
畳敷きのセカンドリビング。
2階に洗面所・浴室をもっていき、そのままバルコニーへ洗濯物を干せるのが
奥様にとっては嬉しい限り♪ とのお声も頂き、
参考になるポイントがたくさんでした。


 

他のイベントも随時開催しておりますので、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせは下記まで。
コーヨーテック姫路店 0120-747-787
営業時間 10:00 – 17:00
定休日:毎週水曜・隔週火曜


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.