0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 初めての漆喰塗り

初めての漆喰塗り

2018-07-24

みなさまこんにちは!

7/29日に西宮店で開催されるアートイベントの準備として漆喰を塗りました。

イベントでは漆喰の壁に絵を描いてもらいます!

↑固まる前の漆喰。粘土よりも軟らかくドロドロしています。

よく混ぜてから石膏ボードに漆喰を塗っていきます!

1枚塗っただけでも腕がパンパンになってしまいました。

改めて職人さんのすごさを実感しました…!

計7枚をどう分担するか譲り合いがありましたが、上田さん4枚、谷口3枚塗りました!

3枚目の終盤には集中力と腕の限界がきていましたが、何とか乗り越えました!!

塗り終わった頃には日が暮れてしまいましたが、良い汗をかきました…..!!!

イベントのご予約まだまだ受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

普段はできない壁へのラクガキができる、今週末のアートイベントに是非ご参加ください!

イベント情報はコチラ→https://koyo-tec.com/event/28853/

以上、筋肉痛に怯えている谷口でした!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.