0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > オレンジフェア2018に、行ってまいりました☆

オレンジフェア2018に、行ってまいりました☆

2018-06-23

こんにちは。山﨑です!

 

昨日、新入社員4人で平田タイルさん主催の

「第56回平田感謝祭・オレンジフェア2018」に参加してまいりました!

トイレ、キッチン、照明、木材、タイル…家づくりに携わる様々な分野のメーカーが集まり、

新商品や特徴を実際に社員の方々が説明してくださります。

 

 

※写真は過去開催のもの。(「告知’sプロ」HPより)

 

例えば、キッチン周りでもメーカーによってデザインにこだわるところ、性能にこだわるところと、企業によって非常に様々です。

お客様の家づくりを適切にサポートさせていただくためにも私たちも

それぞれの設備について知識をつけて、メーカーごとの違いを知り、新しい情報を集める必要があります。

 

 また、タイルに関しては模様や形、色遣いなど、かわいいものからシックでかっこいいものまで

一冊の分厚いカタログにドン!とまとめられています!!

いつまでも眺めていられそうです・・・!

 

 実際に私たちも製品を目で見て触れて、見た感じの雰囲気や肌触りなどを確認でき、学びの多い一日となりました。

オレンジフェアは本日まで開催されております。

一般の方でも来場できますので、ご興味のある方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

 

以上、山﨑でした。


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.