0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 今こそ家での暮らしを充実させる♪

今こそ家での暮らしを充実させる♪

2020-04-10
桜 満開 2020春 お花見

ブログにも続々新型コロナの話題が多いですが

家にいてTVをつけているとコロナのニュースばかりで気持ちが落ち着かない毎日。

外出自粛といっても、外に出て日光を浴びないと頭がおかしくなりそうです。

自分が楽しめることを時間を気にせずやってみよう。

私はすこ~しずつこんな生活にも慣れてきたような気がします。

苺 家庭菜園 プランター栽培 いちご

 家庭菜園 いちご栽培 プランター 苺

毎年失敗するいちご栽培は、ダメもとで日当たりのよいベランダに。

今のところ順調に、実がなってきました♪

 

家庭菜園 土作り 耕す 省スペース菜園 

さらに夏に採れる野菜を植えたくて、土を耕し土作り。

耕すといってもスコップで、泥遊びのようで面白い(^▽^)

何も考えず無我夢中♪ワンコも一緒に日向ぼっこ。

う~ん、、彼は暇そう・・・

パン作り 捏ねる 無添加パン ロールパン作り

お米パン 手作りパン 米粉パン ゴパン 無添加パン

同じ日に無添加のお米ロールパンも作ってみました。

時間があると色々できますね♪充実した一日で心も満足しました‼

断捨離をしている人もいたり、普段作らないお料理をし始めた人もいます。

会えないけどLINEグループで繋がって写真を送りあいワイワイしたり。

何もせずベランダでレジャーシート広げて寝てみたり・・・

 

お子様の休みものび、慣れない在宅ワークになったりお母さん、お父さん色々と

大変ですが、家族みんなでこんなに一緒に過ごせることはそうそうない。

自分も含め、世間が窮屈に感じない日々を過ごせますように。

そして一日も早く日常を取り戻せますように☆

今日もやりたいことに夢中になっています。

 

加古川本社 新名

 

 

 

 

 

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.