HOME > お客様の声 > 想像した以上の提案がうれしい 心おどる カラフルでかわいい家 加古川市 O様邸

想像した以上の提案がうれしい 心おどる カラフルでかわいい家 加古川市 O様邸

2016-11-04

01

banner

memo01

photo01

青空と芝生が最高にマッチする、ご夫婦こだわりの三角屋根のかわいい外観。 内部は、毎日キッチンに立つことが楽しくなるように、お気に入りを集めてキッチンをコーディネート。床タイルのデザインは、施工中にタイル屋さんからの提案で貼りパターンをアレンジ!

photo02

家づくりを始めた時から使うと決めていたハート形タイルを採用。 子供部屋の入り口ドアはブルーとグリーンの色違いで、タイル貼りの壁とコーディネートさせてワクワク感を演出。

memo02

photo03

担当者が提案したカーテンがイメージどおりで思わず盛り上がる場面も。間取りやデザインにもこだわりがたくさんあったO様の気持ちを大切に、ひとつひとつ形にしていく。

memo03

photo04

家族の靴、ベビーカー、アウトドア用品が収まる大型の玄関収納もナチュラルデザインで。洗面化粧台にも使用したタイルは、膨大なサンプルから選んだO様お気に入りのもの。 天窓から光がふりそそぎ、タイルに反射した光がキラキラと輝く。朝の支度や洗濯さえも心躍る。

memo04

photo05

photo06

オリジナルのアイアン手すりと、アールドアがかわいい階段下収納。お子様達と一緒に塗った2階トイレの腰壁。ひとつひとつ選び抜いた物たちに囲まれ、家中どこにいてもお気に入りが目に入る。

memo05

photo07

床は無垢材、壁はしっくい塗りの自然素材を使った心地よい空間に囲まれながら、毎日楽しく過ごす。

 

fukui

O様にピッタリのココロまで明るくなるカラフルな可愛いお家が完成しました♪
お引渡し後にお伺いすると、明るく心地よい空間とカラフルなインテリアで私たちスタッフも自然と笑顔になる、そんなお家です。

とにかく『カワイイ♪もの』が大好きなO様。
家づくりを始められた時から、お家に取り入れたいアイテムをたくさん見つけられており、打合せでは『どこに使いましょうかね~~??』と毎回大盛り上がりでしたね。
“可愛い”だけではなく、使い勝手やメンテナンス性などの面から検討するのも私たちの仕事!
そんな厳選した素材やアイテムに囲まれた空間で、ご家族皆さまが幸せに暮らされている姿を拝見する事ほど幸せな事はありません。

お引渡し後も見学会や取材でご協力いただき、イベントにお越しいただけ感謝の気持ちでいっぱいです。


株式会社コーヨーテック

〒675-0031 加古川市加古川町北在家2463番地 FREE:0120-282-787 TEL:079-420-1117 営業時間 AM 10:00~PM 6:00 定休日 水曜日/隔週火曜日

Copyright © 2016 KOYO TEC. All rights reserved.