0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > お客様の声 > 自然素材にアイアンをプラス ファクトリー系のかっこよい家 姫路市 S様邸

自然素材にアイアンをプラス ファクトリー系のかっこよい家 姫路市 S様邸

2016-11-04

01

banner

memo01

photo01

LDKは2階に配置し、バルコニーと一体感を。大きな窓から美しい緑を楽しめる。ステンレスと木でつくったオーダーメイドキッチンは、素材を生かしたシンプルデザイン。無造作に並べた鍋やキッチンツールが絵になる。

memo02

photo02

弊社の『外観ツアー』に参加し、経年変化を確認して外壁を漆喰に決めていただいた。たくさんの外観デザイン提案の中から、正面4つ窓のデザインを気に入っていただいた。

memo03;

photo03

床は無垢のオーク材、壁と天井は漆喰。子供の宿題を見てあげながら、炊事もできるように、キッチンとテーブルの配置は強いこだわり。リビングの一角にロフトつきの子供コーナー。

memo04

photo04

土間もシューズクロークも広くとった玄関。ドアは鉄に木の取っ手をつけて造作。

memo05

photo05

ご夫婦自ら素材を選んで造り上げたキッチンが主役。デザインだけでなく機能にもこだわり『思い通り』のキッチンが完成。『中古リフォームも考えていた』というS様。味のある家ができて大満足。

 

satoh

初めてご来場頂いた時に「私達はこういう家が建てたいんです!!」と、夢いっぱいに語ってくださったS様を私も鮮明に記憶しています。
お打合せでは、ご夫婦の「好きな感じ♪」をたくさんの写真を集めて教えて下さり、イメージが共有できる度にお話しが盛り上がって楽しかったですね~。
個性あふれるご要望は、私達にとってもこれまでの経験には無かった要素もたくさんあって悪戦苦闘はありましたが、S様邸きっかけで新しいオススメアイテムがまた殿堂入りしました♪
S様のこだわりが強すぎて、驚きを隠せない時もたまにはありましたが(笑)そんな時こそ私達スタッフも腕の見せ所!!おもしろいモノや、ナイスアイデアはこういう時に生まれました!

佐藤 侑子


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.