0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 可愛い~★に囲まれた暮らし!

可愛い~★に囲まれた暮らし!

2017-03-28

少しづつ春の香りが漂いはじめましたね~♪

卒園や卒業を迎えられた皆様、おめでとうございます!

 

早く桜がさかないかなぁ~と通りを歩きながら待ち侘びているのですが、

まだまだお花のつぼみは固いっ!!けど、お花見が楽しみー♪ 船曳です。

 

3月最後の週末の25、26日に、赤穂市寿町にて完成見学会を行いました♪

お天気が少し心配な週末でしたが、たくさんの方にご来場いただきました!

 

室内の様子を少しご紹介♪

かわいい~★☆のお声をたくさん頂いた、モザイクタイルの造作洗面台!

レトロな水栓が素敵ですよね~!!

そして、北欧カラーの無垢のドア♪

お隣には、ご家族で作られたしっくい手形のアートがお出迎えしてくれました!

こちらはキッチンのモザイクタイルのカウンター!

これだけで、お料理が上手になった気分。。。!笑

子供部屋のカーテンも色違いで♪

これ、カーテン屋さんで一目見て、奥様が即決!!

実は。。。お施主様の娘ちゃん達の名前にちなんだカラーなんですよ~!

 

今回、旗竿地の奥に建つお家でしたが、

採光や採風、お家の向きや窓にもこだわって計画したお家。

ご来場の方も、プレイベート空間たっぷりで、お庭も広くて明るくていいね~!

と仰ってくださいました!!

 

ご来場いただいたみなさま、

ご協力いただいたお施主様ご家族のみなさま、ありがとうございました♪

 

来週末4/2は、赤穂市にて住んでるお家を見ていただける見学会があります!

完成見学会では感じることのできない事や

家づくりでの成功!失敗!!エピソードなどなど。。。!

お施主様から直接聞いていただける貴重な機会です♪

詳しくはコチラ→→イベント情報

気になる方は、是非ご予約を~** お待ちしております!


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.