0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > イベントレポート > 加古川入居済み見学会♪

加古川入居済み見学会♪

2017-02-05

こんにちは!初ブログとなります松本です。

本日は、天候には恵まれませんでしたが

ご参加希望のお客様の熱意を感じる入居済み見学会となりました。

午前・午後ともにたくさんの方にご来場いただきました♪

 

 

プレゼンテーション1

三角屋根の可愛い外観です。

DSCF0737

玄関は靴があふれそうなほど・・!大盛況でした!

 

室内に入ると素敵なステンドグラスが・・・♪

DSCF0743

こだわりの予感がします。

 

では、続きです。

 

DSCF0738

「おおっ❢❢」となる玄関にあるウェスタンドアや照明器具です。

さりげなく飾ってある雑貨もおしゃれ♪

 

そして、リビングに通していただきました。

プレゼンテーション2

そして、まずは施主様を囲んで質問コーナー!

実際に住んでいらっしゃるお施主様からのお話は為になることばかり!

「リビングの階段収納は急なお客様が来られた時に

その辺のものを一気にごそっとしまいこめるので便利!(笑)」といった間取りのお話や

「しっくい壁にチョコがよくつきますがメラニンスポンジなどでこすって

きれいにしています!」といった日常のお手入れのお話も!

お家の中で気にいっているところや逆にこうしておけばよかったなと思うところ、

日ごろのお手入れや打合せのときの思い出話などたくさん教えていただきました^^

 

 

 

ちなみに、床材は無垢のバーチ材です。上品な木柄です。

無垢材は、時間の経過と共に色合いが経年変化して、味わいを楽しめるのが魅力です。

 

そして、トイレの方を見ると・・・❢❢

 

DSCF0740

「すげー❢」と声を上げました。

「宇宙?」「大空?」とテンションが上りながら

こだわりのトイレでイメージをお聞きしようと

思っていましたが、他にも目移りしてしまい

聞き忘れてしまいました。^^;

DSCF0744

洗面台は、天気に恵まれない日でも

トップライトの明かりが優しく照らしてくれて普段照明もほとんどつけないそうです!

タイルが光に反射しキラキラと素敵な演出をしてくれています♪

 

DSCF0745

オシャレなデザインのレンジフード。

お家の雰囲気にぴったりです♪

 

入居済み見学会は、既にお住いの方のお家を訪問し、

お家の中を見させていただいたり、家づくりの悩みや

感想を直接お施主様から聞ける貴重な機会です。

完成見学会では、なかなかイメージ出来ない生活のイメージを体感できます。(^o^)

 

HPに施工例写真もたくさん載っていますが、

自然素材のお家のおいしい空気や考えられた間取り・動線、光や風の入り方を考慮した設計など

実際に体感するとよりお家の魅力を感じていただますよ~♪

 

DSCF0747

記載以外にも沢山見どころがあって、堪能させていただきました。(お腹一杯です。)

そして、ご参加していただいたお客様と共に名残惜しくも帰社の旅路に・・・。

 

本日は、天候に恵まれない中ご参加頂いたお客様、有難うございました。

また、本日のイベントにご協力いただきましたO様、有難うございました。

 

 

加古川店 まつもと


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.