0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > 家づくりパートナー(甲友会) > 2月度 安全パトロール!

2月度 安全パトロール!

2017-02-20

こんにちは、竹内です!

久しぶりのブログ投稿です。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私は風邪をこじらせてしまい、ハスキーボイスとなってしまっています。。

よく食べて、よく寝て、早く治します(@_@)!!

今日は、先日回って来た安全パトロールの様子をお伝えしていきたいと思います☆

 

空は快晴、とても清々しいお天気でした!

やはり足場のシートがきっちりと張られていると、見た目もスッキリするし、なにせ看板が映えます☆

中に入ってみると、

本日は大工さんのみ作業中でした。

現場の基本である整理整頓、清掃が行き届いています☆

大工さんが日ごろから現場に気を付けて、作業をして頂いている様子が伺えます!

「裸足で上がれる現場」のお手本ですね、私たちも大工さんが作業をしやすい環境作りに努めたいものです。

もうひと現場、、こちらも大工さんのみの作業中だったのですが、

写真をあまり撮っておらず、、すいません。こちらも大変きれいな現場だったのですがその良さが

伝えきれません!笑

2階の大工工事が完了しており、養生も徹底されていました☆

是非、このような現場作りをこれからも持続していけるよう努めて行きます!!

監督の竹内でした。

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.