0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > この瞬間がたまりません!

この瞬間がたまりません!

2018-05-11

こんにちは!!
5月の大型連休も終わり、休み明けはいかがお過ごしですか?
五月病になってはいませんか?

少し前のことになりますが、4月に私が現場管理しておりましたお客様のお引渡しセレモニーを3件行いました。 
(お引渡しセレモニーは完成した物件を、お客様のもとに引き継ぐイベントです)

その時の様子です!

お引渡しセレモニーの中にはもちろん鍵のお渡しがございます。
私はこの瞬間が一番好きなんです。

営業設計・COさんとお客様が何度も何度も打合せを重ね、工事が始まり
2Dのものが3Dとなり、ついに引き渡し。お客様もこの瞬間には少し緊張気味の方もおられます。

営業設計の先輩の手からお客様の手に鍵が渡されそのカギをさした瞬間!!

この瞬間に私たちの管理からは外れお客様の手にとわたります。

何度立ち合ってもこの瞬間は本当に特別なものです。
この瞬間があるからこの仕事はやめられませんね!!

これからもたくさんのお客様との出会いを大切に日々仕事に励みます!!♪

以上!上田でした。


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.