0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > テレビで紹介されます!その2!

テレビで紹介されます!その2!

2018-05-05

こんにちは!

若杉です!

 

先日有末さんがブログに書いていたTV撮影ですが、私も一日取材に同行させて頂いたので、レポートしたいと思います♪

完成した映像は、5月13日(日)AM9:30~ サンテレビの「アサスマ!」の中で紹介されます☆

 

 

まずは、西宮ショールームの外観から撮影スタート!

紹介して下さるのは「アサスマ!」の梨田さん!

「なっしーって呼んでください!」ととても明るい方でした!

姿勢や喋り方、声の通りまで、「やっぱりプロは違うんだな~」とただただ感心するばかりでした!

ショールームの中では、中川専務がマイクセッティングをしています!

ニュースキャスターみたい!?

顔がとても緊張しています!!頑張って下さいね~!!!

専務からは、コーヨーテックの家づくりについて、無添加素材の特徴や魅力をお伝えします!

専務のコメント映像をチェックする社長、、、

そんな社長も、撮影の順番が近づくと、緊張、、、してますか???

 

社長からは、コーヨーテックの企業姿勢と、地域との関わり、将来ビジョンをお伝えします!

 

ここからは場所を変えて、お施主様のK様宅へ移動です!

カレンダーにも登場して頂いたK様宅

機材がどんどん運ばれて、セッティングが進みます!

たくさんのスタッフに囲まれて、Tちゃんもソワソワしてきましたが、、、

ずっとおりこうさんで取材に協力してもらえました♪

K様には、コーヨーテックで建てた家の住み心地や、打ち合わせの様子をお話しして頂きました。

「無垢床がスベスベで気持ちよく、ずっと素足です!」や、「引っ越してから鼻の調子が良くなりました!」

など、たくさん嬉しいお言葉を頂きました!

完成した映像は、5月13日(日)AM9:30~ サンテレビの「アサスマ!」の中で紹介されます!

たくさんの撮影プロのスタッフさんが一生懸命撮って下さった、コーヨーテックの紹介コーナー!お楽しみに~!!

みなさんぜひ放送を見て下さいね☆

 

若杉


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.