0120-282-787

受付時間 / AM10:00~PM6:00 定休日 / 水曜日・隔週火曜日

HOME > Blog > マドまわりのお話。

マドまわりのお話。

2018-05-03

こんにちは!

 

今日はマドのお話に引きつづき、

マドまわりのお話です。

 

 

姫路モデルハウスのリビングについているカーテン。

Lif/Lin(リフリン)というリネンを使ったカーテンのブランドのもの。

 

Lif/Linとは「Live Life with Linen(リネンと暮らす)」という意味。

”リフリンのカーテンから自然を感じる生活へ”という想いを込めて

つけられた名前だそうです。

 

 

 

光が透き通り、織り模様が独特な風合いをみせます。

無地でもとても表情のある空間になります^^

やわらかく光を通すことで優しい雰囲気にもなりますね♪

 

そして自然素材であるリネンは木と同じく、

お部屋の湿度を調節してくれるため、

丈が伸びたり、縮んだりします。

 

 

今はすこし短め丈です。

これから梅雨にかけて伸びていくのかなと楽しみにしている私・・・

 

使い心地や肌触りが良いだけでなく、

丈夫で長持ちなところのリネンの魅力。

 

使っていくうちに風合いが出て、愛着が湧く。

無添加住宅との相性はばっちりですね!

 

おぐら

 


友だち追加

※当サイト内の画像・イラスト・文章等を転載、複製、改変等は禁止いたします。

Copyright © KOYO TEC. All rights reserved.